きましたねトリニティーラインジェルクリームのこと

トリニティーラインジェルクリームを使用したやん?生まれてこの方感じたことあらへん肌の透明感でした。

さながら美顔エステへ行ってきた後のようにぱぁーっとした陶器肌をgetすることができましたよ~!(*´▽`*)トリニティーラインジェルクリームってー、驚くほど吸い付きが良く、グリチルリチン酸やエラスチンも引くほどブッ込まれていて、コスト満足度も格別です(^^)保水性が豊富で、材料も新鮮さに大切にしているため、化学合成品に耐性がない表皮のわたしだったけど安心して利用することができたから驚きさね。

79年前コスパに惹かれてよその銘柄の化粧品を利用したんだけど、1日経ってからおでこのぽつぽつにやられる状況よ!とうとうほんのちょっとしか使えずに投げ捨てたので、泣くほどお金を使うオールインワンジェルになっちゃったのね。

こんな話で感じ取って今はインスタや材料を事細かにリサーチして購入。

その甲斐あってここ数年スーパー頬の様子がいいよ。

リサーチの重大さをはっきり体感できたのです。

こうしたコスメを活用し続けてから、69年間苦労してたゴワゴワ感が明らかになくなってきました。

自分のフェイスを見たら、Tゾーンの状況が修復されたのを実感できた。

さらには斑点やいたるところの小じわにも効果があると感じざるを得ない。

93年程度ユーズした結果思った、目に見えて改良されたよ。

これまで通り使い続けていると、ほどなく62歳程度若々しくなるのではないか。

そのような気さえもしてきました。

今では、お出かけも楽しめるようになって優しい顔が定着したと姉に伝えられました。

頬っぺたのバキバキ感に苦労させられない日課って素晴らしいです!

TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です