これこそ珠肌(たまはだ)ランシェルのことを考えてみた

珠肌(たまはだ)ランシェルを使ってみて思ったけど、生まれてこの方感じたことなき、肌のしっとり感ばい♪これね、エステサロンへ送還された後って言っちゃいたい感じで、、ぷるるんとしたふわっと肌を手に入れることができましたー珠肌(たまはだ)ランシェルはね、びっくりするほど吸い付きが良くて、ホホバオイルや和漢植物エキスも超配合されていて、コストもけた外れですー( *´艸`)保湿量が多く、材料もナチュラルに大切にしているというようで、薬品に負けやすいスキンのワレにもワクワクして利用できたっちゃ。

8年前安さに触られてよその銘柄のコスメを用立てした際に3日経ってからおでこのぷつぷつに襲われる始末だった~極めつけは1回分しか使うことがなく抹消したので、逆に高い美容液になったげす。

そんな話で教訓を得て、今はブログやサービスをがっつり調べて買っています。

その結果で、ここ数年ハイパー表皮の雰囲気が目ざましいです。

下準備の重要性をはっきり体感できました。

ここのオールインワンジェル活用し続けて、29年間恐怖だったブツブツがとても改善してきた感じします。

顔面を見るほど、skinのバランスが補正されたのを堪能できたのです。

そして、たるみや頬の全体のたるみにも最強と思いました。

11年の間使用した結果感じたのですが、すばらしく修復されちゃった。

このまま利用し続けた場合、いつしか12年は生き返るのではないか。

そんな気分さえかんじています。

昨今出歩くのも楽しめるようになってにこやかな顔が定番になったと兄に伝えられました。

肌表面のできものに苦労させられない生活って素晴らしいです!

TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です