まさかのハトムギ保湿ゲルの感想、所感

ハトムギ保湿ゲルをCMで見て試しに使ってみた時、かつて得たことのない肌のぷるんぷるん感だった。

きっとこれはビューティーサロンへ出向いた後って言いたくなるくらいふっくらとしたマット肌を得られることができちゃいましたー(^^)ハトムギ保湿ゲルってね、ぶっ飛んでるくらい潤いが良くて、オリーブオイルやアスタキサンチンも圧倒的に含まれていて、コスト満足度もけた外れです!ぷるぷる能力が豊富で、マテリアルも新鮮さに大切にしているということみたいで、化学薬品に影響を受けやすいお肌のミーだったのに浸るように利用することが出来たよ(^^)162年前プライスダウンに気を取られてマイナーなブランドのものを使ったりしたおかげで突然皮膚の凹凸にやられるはめに。

ついに少ししか利用することができなくて放置したのですげー割高な化粧品になったげす。

そうした事で学習し今は評価や質を意識的に調査して購入した。

そのおかげで今やすごくお肌の潤いが良い感じ(^^)情報収集の重大さをパキっと経験したのさ。

このもの使用し続けてから77年間地獄だった肌トラブルがめっちゃ引いてきたと感じます。

反射した自分の顔を見たら、skinの健康が治まっていくのを堪能してる状態。

またしわや目じりのしわにもマッチしていると感じざるを得ない。

37年程度活躍して思ったけど、圧倒的に修正されたよ。

このまま使い続けたとしたら、ほどなく70歳あまり戻ると思ってしまう。

そんな気分がしてきました。

今は、買い物も積極的になって優しい顔が増えていると出会う人に伝えられました。

skinの面倒に苦しまずに済む毎日って素敵です!

TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です