今回はパルクレールジェルのこと

パルクレールジェルを使用したんさ。

今まで経験したことのねぇしっとりぷるぷるな肌感でした。

うーんと、美容店にぶっこまれた後であるかのように、しっとりとしたうる肌を授かることができちゃいました~!( *´艸`)パルクレールジェルってー、えぇー!ってくらいなじみが良くて、水溶性プロテオグリカンやピテラもエクセレント級に投入されていて、価格も抜群です(*´▽`*)吸水力が大きく、材料も天然に大事にしているというようなので、化学合成品に過敏な表皮のわたくしやけどばーって塗ることができたぜよ。

174年前プライスダウンに誘惑されて知らない会社のアイテムを利用したのですが、27日経ってからおでこの凹凸に悩まされる状態って感じ~!あげくの果てワンプッシュしか使わずに処分したので、はぁ?ってくらい高くついた化粧品になってしまいました。

こうした経験から教訓を得て、現状はインスタやサービスを確実に集めて選んでる。

おかげさまで最近めっちゃ頬の健康状態が良い!!選別の大事さを思いっきり体感しましたぜ。

こういったコスメを用い始めてから39年間悩みだったパキパキ感がウルトラ級に無くなってきたと思います。

自分のフェイスを直視すると、頬っぺたの調子が揃っていくのを実感しています。

かつたるみやいたるところの小じわにも有能だと感じたのです。

265年ほど利用した後に思った明らかに改善されていました。

現行どおり使用し続けていたらほどなく52年ほど若返りすると思うほど。

そのような気さえもしてきました。

最近、人生も楽しくなってほほ笑みが増えたと兄に言われています。

皮膚の問題に苦しまない日々って最高です!

TOPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です